けーさん、素敵なロゴをありがとう💓💓 背景2でお願いしたいのだけど、このタイトルロゴがババーンと目立ったらオケ👍 みたいに考えています。河童ちゃんの顔を入れてくれてありがとう✨愛着がすでに湧いてるよ😆
1件4件
「河童」部分、漢字のほうがいいってことだったんで、漢字入れたやつも作ってみました。比べて検討してみてね! p9だよー
1件
一生使い倒すよ✨ たくさん作ってくれてありがとう💓
1件
急いで決めなくても大丈夫。 もう一人の人柱さんは、まだ小説のネタ作り段階で、1年後でもいいって話なので、もう少し河童ファンタジアロゴについてゆっくりイメージをすり合わせていくのもいいと思うんですよ。表紙って作品の顔になるので。 なので、急がずに、もう少し打ち合わせしても大丈夫。 なんかロゴについて思いついたことがあれば言ってねー。私ロゴづくりをポートフォリオに載せたいので、なんかこう、いいのを作りたい笑
1件
わあ~ありがとう✨ じゃあ、なんとなくあるイメージを、書き出しておくね😊 けーさんの時間あるときにね🙏

0/1000 文字