けー

モグさんこんにちは、 河童ファンタジアのロゴのたたき台を考えてみました。 お手すきの際に、ご意見聞かせていただけると幸いです。 https://estar.jp/novels/26133346/viewer?page=8 よろしくおねがいしますー。
1件・5件
けーさん、素敵なロゴをありがとう💓💓 背景2でお願いしたいのだけど、このタイトルロゴがババーンと目立ったらオケ👍 みたいに考えています。河童ちゃんの顔を入れてくれてありがとう✨愛着がすでに湧いてるよ😆
1件4件
「河童」部分、漢字のほうがいいってことだったんで、漢字入れたやつも作ってみました。比べて検討してみてね! p9だよー
1件

/1ページ

1件