ウワーッ しきやまさんも長野まゆみ先生がお好きでしたか…! 私も大好きでして…でもずっと誰にも言えなくて、創作活動を始めてから、エッセイもどきの中で長野作品が好きなことをやっとカミングアウトできました。三浦先生の男男も素晴らしいですよね…! お読みくださった「夏至の庭~」も、それ以外の作品も、もう自分では長野まゆみ作品の二次創作だと思って書いていて…ぎゃーはずかしいww 三浦しおん先生といえば…「ブルーリンクス」というBL専門アニメレーベルのウェブサイトのトップ画面に、とてもエモエモなショートストーリーがあるのでよかったら検索してみてください…( *´艸`) 今後ともよろしくお願いいたし
1件

0/1000 文字