動かそうにもすぐにつったりするんで、手遅れ組です……w
1件10件
少しずつでも好いので運動して行きましょう……簡単なストレッチや体操でも充分効果はありますよ(;`・ω・)
1件
やはりリングフィット……!リングフィットをやらねば……!?
1件
高負荷の運動が難しいのであればそう言ったエンタメでもOKです!意識して身体を動かす事が大事!(;`・ω・) Switchなら楽しく遊びながら身体を動かせるので無理なくやれるでしょう!!
1件
最初あのゲームが出たとき、友達数人が欲しい!って言ってて、マジで……?と思ったんですが、今ではあのゲームのありがたさがわかります……!
1件
グラニュー糖*さんはまだお若いお方のようですので、身体を動かせる内に動かす習慣を身に付けておかれると好いでしょう……(;`・ω・) 絵師にも物書きにも体力が必要です (゜∀。)
1件
一応趣味が山登りなんで、なんとか足腰はいけてるけどその上が……!って感じなんですよね!昔腹筋100回するのが好きでよくやってたんで、時間作ってやりたいです……!その時間が怪しいですが……
1件
おお!アウトドアな趣味があるのであればそれは強みになります!!山登りって渋い趣味ですね!! └(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ 下半身はウォーキングやジョギング、トレッキングで鍛えられますけど、確かに上半身は別個で鍛えないと中々出来ませんからね🤔 腹筋百回出来るのならご立派でしょう!!時間が無いのなら仕方ありませんが…… 肩、胸、腹筋、まんべんなく鍛えられるのが理想です……(^^;
1件
友達の中で一番小さいんですが、山登りしたときに一番疲れてなかったのでビックリされましたw 上半身は本当に難しいので、体調を整える程度で!と頑張るくらいならできそうです!
1件
お元気w 小説、イラストをかく為にも!健康を維持して行きまっしょい └(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
1件
そこに面白いものがあれば!グラニュー糖*はどこにでも行く!!ですからね! 頑張りますっ!
1件

0/1000 文字