どうして穏やかに、楽しくエブれないのかが不思議です(・・;) なんの利益にもならないのになぁと。 私のトピにも自分で書いてない作品のリンクを貼ってきておりまして、今日通報した所です。
1件3件
 あれ、どうやら書いた方の複垢のようなのです。いわゆる自作自演で他薦しているのです┐(´ー`)┌。  ああすれば皆に支持されていることになって、書籍化に近づくと思っているようなのです( - - `)はぁ…。
1件
自作自演する人が書いたものが、書籍化されるとは思えないですけどね。。 早く気付いて、コツコツ積み上げていければいいのですけども。 宣伝しすぎると、某動画サイトのCMのような感じになりますし(^^;) おっしゃるように無視が一番ですね。
1件
 そもそも規約違反ですしね。  以前、その方の作品がコメディ1位だったので、どんなのなのかと読んだことがあるのですが、台本書きかつそんなに面白くなくて「これがコメディ1位?(・・)」となりました。  裏工作するなら、もっと面白い作品書く努力した方がいいですよね。

0/1000 文字