公開ついでにちょっと注意を。  最近、複垢作って読者を水増ししている方がいますが、その方が方々に「感想書け」とか言ってきています。  無視して大丈夫だと思います( ꐦ꒪꒫꒪ )。  ある時それをスルーした方が、別の場所(エブリスタ以外)で誹謗中傷されてました。しかも理由が「感想書いてくれないから」というふざけたものです。  親しいわけでもない相手にいきなり「感想書け」とか言って、その上、書かなかったらそれを逆恨みするような方は関わらない方がいいです。私もブロックしました。ちなみにエブリスタで初めてです。  一旦大人しくなったと思いましたが、また暴れでいるようなので、ちょっと注意させていただきます。  ちなみに、私はきちんとお願いされたら、感想書きます。なので、拙いかつ、時間かかっても良い方は頼んでも大丈夫です(´∀`)。
9件・6件
随分前ですが、私めもエブの中で「感想書かないなら【つぶやき】で晒す」と言われた事があります。同じ方かどうかは分かりませんが、自分本位な人はいるものです💦気をつけたいと思います。
1件1件
 作品を読むことも、感想を書くことも各々の自由ですよね。強要するのは間違っています( ꐦ꒪꒫꒪ )。  最低でも「お願い」ならまだわかるのですが、それを断ったら何か報復するのはおかしいですね(-᷅_-᷄)。  そんなに感想を強要したいなら、広告機関にお金払ってやればいいと思っています。
1件
どうして穏やかに、楽しくエブれないのかが不思議です(・・;) なんの利益にもならないのになぁと。 私のトピにも自分で書いてない作品のリンクを貼ってきておりまして、今日通報した所です。
1件3件
 あれ、どうやら書いた方の複垢のようなのです。いわゆる自作自演で他薦しているのです┐(´ー`)┌。  ああすれば皆に支持されていることになって、書籍化に近づくと思っているようなのです( - - `)はぁ…。
1件

/1ページ

2件