メッセージありがとう(人´∀`)♪ さすがにリアルな感情が詰まってますね😌💕 第3章は冒頭部分から、にまにましながら読んでました。 そうそう。 あの頃に一瞬で帰れちゃう。 自分の作品でも書いたけど、記憶からこぼれるものはあっても仕方ないけど、ホントに色褪せないと思う。それを残せたらいいですよね❗言い出したのもあるけど、それ以上のわくわくがあふれてるので、最後までお付き合いします ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ だって大人だったら、明日に備えて早寝とかするじゃない(笑)もー、いつまでやってんの、早く寝なさいよーってなっちゃう( *´艸`)💕 コーフン状態で寝れないんでしょうけど。 懐かしさと羨
1件

0/1000 文字