Tear

こんにちは〜♪( ´▽`) 早速『みとな』を読み進めてくれてありがとう✨一度連載を始めると過去のあの夏にすっぽりとハマってしまって…。今はもうそれが失われてしまっていることが切なくなってしまったりもしますね。まあでも良い思い出というものは永遠の宝物です。 それにしても"前夜祭"って表現いいですね♫思った以上に長引いてしまって、早く永遠湖一周始めたいのになかなかその波に乗れない笑。だいたい次の章まで作ってから、その前の章までを投稿してます。不定期更新ですが、かなりの長丁場になりそうなので、無理せずマイペースに読んでもらえると幸いです♪( ´▽`)
1件・27件
メッセージありがとう(人´∀`)♪ さすがにリアルな感情が詰まってますね😌💕 第3章は冒頭部分から、にまにましながら読んでました。 そうそう。 あの頃に一瞬で帰れちゃう。 自分の作品でも書いたけど、記憶からこぼれるものはあっても仕方ないけど、ホントに色褪せないと思う。それを残せたらいいですよね❗言い出したのもあるけど、それ以上のわくわくがあふれてるので、最後までお付き合いします ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ だって大人だったら、明日に備えて早寝とかするじゃない(笑)もー、いつまでやってんの、早く寝なさいよーってなっちゃう( *´艸`)💕 コーフン状態で寝れないんでしょうけど。 懐かしさと羨
1件
リアルさが伝わってるみたいでよかった♪( ´▽`)最後までお付き合い宣言頂きましたm(_ _)m まあたぶんかなりゆっくりぺースなので、タイミングの良い時にふらっと読んでもらえれば本望です♫本当に背中押してもらえてよかった! 日記という味方もあるので、よっぽどのことがない限り頓挫することはないでしょう。記憶が途中で完全に途切れてるとかね笑 日記があればそれでも大丈夫なはず。 そうそう、大人になると段々と明日のためにって夜更かししなくなりますよね。きっとそのせいもあって、日々に追われる感覚になるような気もする…そして月日のすぎゆくスピードがやたらと早く感じたり。そういう意味ではたまには童心に
1件25件
時にはちょびっとフィクションとか盛ってもいいんじゃない?😌💕 日記が大いに役立ってますね❣️ ねー(*^^*) あの頃って、きっと時間がいくらあっても足りないんだと思うのね。 だんだん体力がね…(^o^;) 今は夜更かし型になってしまったけど、22:00くらいに一度寝落ちしてるので、トータルでは睡眠は取れてるのかもしれないです笑 『青葉雨』も読んでくれてありがとうございます❣️お子さんとちょっと被りましたかね…💦一年生って生活が大きく変わるから、大変ですよねー😞💦 でも、みんな少しずつ慣れていくんですよね。 実はうちのこが結構な問題児で笑 発達くんで診断名ついてます。 この話は脚色ありで
1件

/1ページ

2件