黄昏さん、ステキなレビューありがとう💕 今は経済が衰退してるから、心の豊かさはなかなか生まれず、どんどん窮屈になってると感じられるよね。 家族の形も、大黒柱が一家を支えるものでなく、共働きにより家計を維持してる状態で、そのぶん子どもとの時間がなくなっている。 私は親に遊んでもらった記憶がほとんどなくて、いわゆる理想的な家族像とはかけ離れていたから、作中の雛子のような母親にある種の憧れを抱いていたの。 彼女の罪は消えようもないけど、茉也と茉優にとっては唯一無二の存在だった。 二人の両親の毒、対して雛子の愛。片や世間的には善人に見えて、片や法律的に罪人。 でもどちらが親なのか。どちらが子どもたちの
1件

0/1000 文字