フォローありがとうございます いつも闘病記を読んで密かに応援してます…! 西令草さんの考え方や行動がすごく素敵で更新が日々の楽しみのひとつになってます☺️ こちらこそよろしくお願いします ペコメがみなさんとても良いこと書かれているのでいつか送ってみようと思いつつ書いてみると薄っぺらい内容になってしまうので未だ書けずにいます…💦 またスタンプさせていただきますね!ペコメは…いつか文章力が上がったら書かせていただきます😓
1件4件
素晴らしいペコメばかりだと、余計に気軽に書けない気がしてしまうから、単純に素直な短い言葉でも書いていただけると嬉しいです。 こんな感じなら自分も書けそう・・と皆さまが安堵するペコメを(笑)そのうちよろしくお願いします!
1件
そう言って頂けると助かります… ではまた挑戦してみますね☺️
1件
嬉しいなぁ〜 soraちゃんとこんな会話ができて! 僕らきっと仲良くなれそう(笑) よろしくお願いします。
1件
私も嬉しいです! 西令草さんにそう思っていただけるとは感激です… こちらこそよろしくお願いします♪

0/1000 文字