お返事ありがとー💕 武城さんの奥さんて、美人さんな気がする(*´艸`*)💕 でも本を読まないというのは、武城さんの作品も読まないのかな。 私は旦那さんが書いてたらぜひ読みたいけどな。 子どもがいないなら、夫婦で仲良くいられそうだね。 子はかすがいとも言うけど、すべてそうとは限らないし、妊娠出産が逆に溝を作る場合もあると思うから。もちろん、不妊治療中だったり、その結果授からなかったりしたら感じ方は違うだろうし、夫婦として武城さんらしい関係を築けていたら、外部が言えるコトはないしね。 私は武城さんの奥さんも、幸せを知る人だと思うよ。 こうしてやりとりをしていて、武城さんは私の理想的な旦那さん。 悪
1件

0/1000 文字