いやあ、ホント「俺って男はこういう男なのだ」ってことをかみさんに言ってやってほしいわぁ。いや、自分で言えって話だよね(苦笑)💦 秋月さんはね、なんだろね。 話しやすいんだよね😊 ストレスなくやり取りできるんだよ。 麻美先輩シリーズを読んだ時、相性のいい作品だと思ったんだよね。ああ、これを書いた人はどうすれば読む人に伝わりやすいのか考えて書いてるなぁってなんか嬉しかったの。 そしたら書いてる人も相性が良かった😊 人の気持を思うことができるし、思いを伝える表現を持っている。だからこうして話をしたくなるんだろうなぁ😄 またいろんな話ができるといいね。 週末ゆっくりしてね!
1件

0/1000 文字