そう仰っていただけて市内在住の者として嬉しいです! 何もないところですが自然があるから季節を感じられますし住むのにはいいところだなと思ってます♪ お店もいいお店たくさんありますしね😊 鶴田病院の元ネタ様すぐ分かりました✨ そこで産まれてますし、産まれてすぐ心疾患があることが判明し手術を受けたためその病院には大変お世話になりました🙇 ちなみに鶴田病院さんのある市の鴨川シーワールドに幼い頃から通っていたためシャチが登場する作品を書くようになりましたね🤣 恐らくこの高校じゃないかな……というのは予想してます😊 個人情報になってしまうためはっきりお伝えすることができませんが「花と海と太陽の町」が
1件

0/1000 文字