皐月紫音さん、こんばんは! 寝る前に気づいたので、今は簡単にだけ返信させていただきました! 載せて頂いて大丈夫です! それから、良い点、改善点有難うございます!! (鎌は、私も漢字が良いかなーって思ったんですが、見栄えとカッコいいので!でも難しい漢字なので、カタカナにしちゃいました😢皐月紫音さんの大賞終わったら、漢字に変更します!) ちゃんとしたお返事と、質問の回答含めては水曜日に返させてもらいます💦 宜しくお願いします!
1件3件
紅葉さん、了解です!! 回答は本当にお時間のある時にですฅ^◝ﻌ◜^ฅ
1件
こんにちは! 先ずは、《良い点》有難うございます!本当に普段、感想すら頂けないので、それだけで嬉しいです。 爽やかな少年漫画とお褒め頂き嬉しい限りです!短編なので、サクサク読めるようにしたので(私がバトル好きな為に、軽く入れましたが) この作品を思いついた時に、長編にしよう!と考えていました。それで、今の流行りか分かりませんが、イケメンパラダイスが書きたいためだけに、ブロマンス?的な作品にしたいと思っていまして、ヒロイン!って要素は作らない事にしてたんです。 ですが、重要なポジションで、1、2人女性を組み込みたかったので、上司も男性と思っていたので、女性を入れるチャンスだ!と参考にさせ
質問の方は、別で書かせて頂きます。また長文で自分語りしてしまって、申し訳ないです(汗) 趣味全開の作品に変貌したことで、語ってしまいました……爽やか〜。 Q1 ほぼ、調べてません……勉強嫌いなので(汗) 8割想像、2割語彙力、名前関連(魔法とか)、単語、リアリティを追求したい現実にありそうな要素の際に、それについて調べるですね……。 今回の作品でいうと、四十九日については改めて調べました! Q2 はっきり言って、書きたいときに書いてます(汗) 私の場合は、メンタルに左右されちゃうので、モヤモヤする事があると全然書けません(泣) 書きたい作品が多すぎて、精神が安定してると書きたい欲が

0/1000 文字