先生。 健康に気をつけると決めた途端に、コロナとインフルが同時に来た(*_*) なんか呪われてんだろうか?(´;ω;`)
1件3件
Σ(゚Д゚) ちょ!えっ!?コロナとインフルのダブル感染!? アクーラさん、引きが良すぎませんか……? コロナは最近、知り合いの会社で出勤しないでリモートにして下さいって、お達しがあった……と、聞いた後、親戚の伯父様からも流行ってるようだ……と言っていて、ちょっとヤバいかな……とは思っていたんですが……インフルも?(^_^;) 今は体調に気をつけて、水分と栄養、睡眠をしっかり取って下さいね? 考えようによっては、アクーラさん、今「当たって」るんですよ! 目先変えれば、きっと良い事にも「当たる」! そう思いましょう!! 体調まずは治して、前向きに!ね! (^_^)b☆
1件
当たってる……… そろそろサマージャンボ………… そうだ。当たってるんだ僕は。 サマージャンボ当たらなかったら、先生に文句いえば良いんだ。 話が違うって……
1件
私の言葉は占いみたいなもんだからwww 当たるも八卦当たらぬも八卦的な?www

0/1000 文字