こちらでも増えているようです。 お大事にしてください。 無理せず、ゆっくり休んでくださいね。
1件2件
龍華さん、確かに5類になってから油断してましたよね〜💦マスクも最近してなかったしなぁ。 一昨日の午前中からなんか体がだるくて、雨の前だから自律神経が乱れてるのかしらね?と思って自律神経を整えるヨガとかやってたら、まさかのコロナ!もうビックリですわ!
1件
 今また流行っているというニュースを観ました。  マスクとうがい、手洗いに気を付けてます。  外出後の歯磨きも良いそうです。  熱が出なければ良いのですね。  うがいはこまめが良いそうです。喉の菌を減退させるそうです。  身体のだるさ、疲労感は大変ですね。ご飯がちゃんと食べられると良いのですが。おかゆパックがあると良いですね。  大事にしてください。

0/1000 文字