仁科佐和子

すみません、今更コロナにかかりまして、昨日からダウンしております。返信等遅れておりますがご了承くださいm(_ _)m
91件・212件
お大事に、最近増えているらしいので私も気を付けたいと思います。
1件1件
5類になって油断してましたよね〜💦かかってわかるこのしんどさ! でも24時間以上寝てたら退屈で結局ここに来ちゃうんですよね😆bvrazuさんも健康第一で!!
1件
お大事にしてくださいね。
2件
篠宮さんありがとうございます😊寝るのも飽きてきた〜😆でもしんどくて動けない😭今日こっち雨なんですよ。コロナの頭痛なのか低気圧の頭痛なのかいまいちよくわからない感じです。でもこんなにたくさんの方からお見舞いいただけるなんて、幸せ〜🩷早く治します!!
こちらでも増えているようです。 お大事にしてください。 無理せず、ゆっくり休んでくださいね。
1件2件
龍華さん、確かに5類になってから油断してましたよね〜💦マスクも最近してなかったしなぁ。 一昨日の午前中からなんか体がだるくて、雨の前だから自律神経が乱れてるのかしらね?と思って自律神経を整えるヨガとかやってたら、まさかのコロナ!もうビックリですわ!
1件
なんと! 私の身近な人でも、最近コロナになった人がいます。 報道はされていませんが、それなりにはやってはいるようです。 最初の数日はきついです。 ご自愛ください。 ここで武田信玄公のお力を……
1件1件
はいほーさん、どなたがカウントされているのかはわかりませんが、なんか第11波とか言われてるらしいですわ!一昨日の17時頃からずっと自室にこもって寝ているのでもうね、頭は痛いんだけど退屈で!! 先週末、毘沙門天の神社に参ったから信玄公にヤキモチ焼かれたのかもよ!と言われました。 やっぱり浮気はダメね😆
1件
えーっ!😳 お大事にしてください! もちろん返信不要です👍
2件
返信不要と言われているのに返信する悪の所業。 24時間以上寝っ転がってたらもうね、退屈が飽和状態ですわ!でも頭痛いので起き上がれないし、プロットもうまくまとまらないのよ。歯がゆいわぁ。でも普段引きこもりの私にこんなにたくさんお見舞いのお言葉をいただけてほんとに幸せ(*´∀`*) もうあとは日にち薬だと思うので、頑張って寝て治します〜!!
1件
お大事に!早く良くなられますよう
1件2件
GWさん!お見舞いありがとう〜(*´艸`*)普段めったに熱とか出さないんで、たまに罹患すると大騒ぎです💦 熱は下がったんですけど頭痛がね〜取れなくてね〜😢 寝っ転がってるだけの療養生活にすでに飽きています😂 この調子なら多分明日には起き上がれるんじゃないかな!! これで週末に突入するので、ゆっくり直したいと思います😊
1件
ฅ•ω•ฅなにい! ワテとJamieどんが名古屋に看病に行くど!
1件107件
キャレさん、コロナなんでね、近寄らないほうが良いわね!!🤣 気持ちはしかと受け取った!!👍
1件
お大事になさってください。 ゆっくり休んでね? 返信不要です。
1件5件
だんち。さん、やることなさすぎて返信することをお許しくだせぇ。 24時間以上トロトロ寝てたら、さすがに寝れなくなりました🤣  密室恋愛1週間分ストックためてあってよかったぁ!でも入れたいエピソードがあとから出てきて、時系列が混乱し始めてます。これは体調の良いときにしっかり組まないと齟齬が出ちゃうやつ!! 早く体調戻して取り組みたいです😅
1件
お大事になさってください。
1件3件
由南さん、お見舞いいただきありがとうございます✨😊 熱出すなんて一年に一度あるかないかなので、ほんとにビックリ!!今日明日はゴロゴロして過ごして治します😄
1件
あらら😳ご自愛くださいませ😔
1件1件
ナゾリさん、お見舞いいただきありがとうございます✨😊 コロナ、ここまで逃げ切ってきたのにとうとう捕まった!って感じです💦たしかにこれはしんどいですね😱ナゾリさんも気をつけてね!!
1件

/4ページ

38件