ฅ•ω•ฅなにい! ワテとJamieどんが名古屋に看病に行くど!
1件107件
キャレさん、コロナなんでね、近寄らないほうが良いわね!!🤣 気持ちはしかと受け取った!!👍
1件
さわっち! なんとま!お大事に(*´・д・) 返信は不要なのだ。 きゃればっち、治るまで待つのだよ✨
2件
寝過ぎで寝れなくなってるから良い気晴らしだったのよ😄でもコロナ、しんどかったわぁ!!ちょっと侮ってたわよね😱
2件
最近罹る方は皆そう言うよ。 治りがけも無理せずにって!
2件
(ΦωΦ)ワテはJamieどんと一緒に さわちゃんの家に行った夢を見たのだ……
2件
そして今、旦那さん熱発😭
2件
夢にとどめておいて!今うち、コロナの巣窟よ!!
2件
(○_○)!! お大事に!皆さま治るまで返信不要だよっ!
2件
(ΦωΦ)Jamieどん、例の奴を頼む!
2件
例のやつ!?😯
2件

/11ページ

107件


0/1000 文字