お大事になさってください。 ゆっくり休んでね? 返信不要です。
1件5件
だんち。さん、やることなさすぎて返信することをお許しくだせぇ。 24時間以上トロトロ寝てたら、さすがに寝れなくなりました🤣  密室恋愛1週間分ストックためてあってよかったぁ!でも入れたいエピソードがあとから出てきて、時系列が混乱し始めてます。これは体調の良いときにしっかり組まないと齟齬が出ちゃうやつ!! 早く体調戻して取り組みたいです😅
1件
コロナ、大変だって聞いてるから心配です( ;∀;) そして通常運転の佐和子さんに、やっぱ休んでなかったかあ!となってます。笑 熱中症にも気を付けてお過ごしください。 からのー!ハグ!!全力のー!ハグ!!早く良くなぁれ!
1件
なんかね、寝過ぎて暇すぎてだーってなってるの(笑) いっぱいハグありがとう〜(*´艸`*) 週末で完治させてみせるわっ😆👍
1件
佐和子さんなら本当に完治しそう! 無理だけはしないでね( ;∀;)
1件
うん!ぼちぼち頑張ります😉🩷
1件

0/1000 文字