お大事になさってください🍀 お帰りをゆっくりお待ちしてます〜
1件5件
秋田さん、おとなしく寝てるのにも飽きてきた〜😂 あとは このしつこい頭痛が取れればなんとか復活できそうです👍 声はガラガラしてるけど 味覚障害はなくて梅おかゆは梅おかゆの味だし、バームクーヘンはバームクーヘンの味がしました!良かった🩷 週末でなんとか元気になりたいと思います🌟お見舞い コメントありがとうございましたm(_ _)m
1件
味覚障害出ると嫌ですもんね… どうぞゆっくりお体休めてください そう言えば今書いてる長編の主要人物が「沙和子」なんです😅 佐和子さんとは文字違いなんですが、書き始めちゃってから気づいて… 直すのは簡単なんですが、もうアタマの中で定着しちゃいまして…このままで書かせてもらっちゃってます。 事後承諾ですみません💦
1件
あらあらとんでもない(*´艸`*)主人公だなんて、偶然でも光栄です😊 次々長編書かれていてすごいですね😲私、エブリスタで「密室恋愛」が唯一の長編なのですが、もうすぐ完結しそうで、このあとどうしよう!?ってなってます😅
1件
ありがとうございますー😭 ワタシは長編の方が書きやすいみたいで… そのかわり体力使うので、毎回アタマがショートしてます😅
1件
長編は体力いるわよね!!わかる気がする!! 密室恋愛を2年と9ヶ月書いてきたから書き終えたら一旦お休みしようかと思ったんだけど、筆を置いたら最後かけなくなりそうで怖いのよね😅

0/1000 文字