そっかぁ…。 でも、ひびちゃんはひびちゃんなりに悪かったって反省したんでしょ? うちも、はるちゃんとはあんま絡んだ事無いけど、ひびちゃんが反省してるって分かったら、許して貰えると思うよ( ̄∀ ̄) うちは、全然気にしないし、 ひびちゃんLoveだから(笑) 全然絡んできてね~✨ はるちゃんと仲良くなれたら、いいね(o^∀^o)
3件
ありがとう。 本当にありがとう。 あのね、なんか、 絡みかけたんだけど、 同担拒否してますっていわれたから、 ニカちゃんじゃないんですか?って聞いたら、 紹介文よんでください!!って怒られちゃって… 謝ろうとしたら、もうブロられてたの…
3件
いいえ(o^∀^o) 副担も被ってたら、同担になっちゃうのかも…。 はるちゃんの プロフ見てみるね( ̄∀ ̄) 謝ろうとしたんだぁ… じゃあ、ブロック解除されるように、なにかしらやってはるちゃんに伝えたいね!!
2件
うん…。 でもありがとう、うちも汐莉ちゃんloveだからまた仲良くなれてうれしいよ~♪ あ、そうそう!! ATARUスペシャルやるよね!ぱるるもでるみたい♥♥♥♥♥
1件
どういたまして( ̄∀ ̄) ありがと(≧∇≦) そうそう(o^∀^o) ぱるる可愛いよね❤
1件
バカレアで惚れて以来推しメンだからさ(笑) 36の美魔女役らしいけど(笑)

0/1000 文字