藤ヶ谷敦子

汐莉ちゃんへ いきなり出入りやめます宣言して、ごめんね。 実は、ちょっと二階堂はるさんを傷つけてしまったらしく、ブロックつけられちゃってね。 はるさんと仲良くなりたかったからショックだったの。 本当にごめんなさい。 ダメだと思うけど、また仲良くしてくれたらうれしいです。 あと大好き。ありがと。を更新したので良かったら読んでね。 藤ヶ谷敦子
・4件
そっかぁ…。 でも、ひびちゃんはひびちゃんなりに悪かったって反省したんでしょ? うちも、はるちゃんとはあんま絡んだ事無いけど、ひびちゃんが反省してるって分かったら、許して貰えると思うよ( ̄∀ ̄) うちは、全然気にしないし、 ひびちゃんLoveだから(笑) 全然絡んできてね~✨ はるちゃんと仲良くなれたら、いいね(o^∀^o)
3件
ありがとう。 本当にありがとう。 あのね、なんか、 絡みかけたんだけど、 同担拒否してますっていわれたから、 ニカちゃんじゃないんですか?って聞いたら、 紹介文よんでください!!って怒られちゃって… 謝ろうとしたら、もうブロられてたの…
3件

/1ページ

1件