(今回は『部外者のミーハー女』の文体で書かせていただきました) そうですねー JINさんの言う「猫を6匹も飼ってる警察官が、ケガをした猫の飼い主」説も、あながちあり得ない話ではないかもしれませんねー 警察官は夜勤とかあるし、土日祝日関係無い仕事で大変だろうし、そこに猫が6匹もいたら世話も大変だし、もしかしたらその警察官がついカッとして虐待してしまったのかもしれませんねー そして、あなたも知らない所であなたに恨みを抱くような事があって、あなたの自宅前?近所の公園?に、あなたが通りかかるのを見計らって、ケガした猫を遺棄したのかもしれませんねー 「次はお前の番だぞ」と警告する為に そう思うと、辻
3件
つまり要約すると唐沢さんは…警察官の中にも悪人がいるんだぞ?って伝えたいだけだね?了解しました。JINさんにも伝えておきます ただ…ジルの考えを言わせてもらうとそんなの社会の常識を知ってる大人なら誰でも知り得てる事だと思うから今更言う必要もない情報だね?そんな悪徳な警察官がそもそもいるんですか?って感じだし(・_・;)
そちの発言を隈なく拝見した。恐らく宮成というアカウントもお主なのじゃろう?全てのコメントでお主は警官は正義の味方ではない。悪人であると述べておるが過去に警察官とい◯こざでもあったのかの?
これ以上不毛なやり取りを続けても意味無いし…ジルとしては次から此処へが出てこないんだったら…もうこの話自体お開きで良いと思うけど?どう?唐沢さん改め富成くん?

0/1000 文字