まぁ、私も読者のみなさんの反応はよくわかりません。楽しんで読んでもらっているのやら、そうでないのやら。そんなものではないでしょうか。創作活動は自分が楽しいという姿勢が一番だと思います。
2件1件
 コメントありがとうございます。  創作意欲がなくなったわけではないのです。  今日も朝から「アンドローム」の第三章の下書きをしました。  わたしの緊張感が切れたのは、自分が自分に対して抱いているイメージと現実の間の乖離です。  わたしには投稿サイト向きの話しは、書けないと分かったのです。  それでも物語に対する情熱は、変わらず持っています。  書くけれど、投稿すると言うことに対してのモチベーションが維持できないのです。  傷つくのであれば、そこから逃げても良いと思うのですよ。  なんか昨日、急にそんな気がしてしまいこういう結果になりました。  そのうちに、エジプトの続きはUPしようと考えてい
1件

0/1000 文字