ほ、褒めすぎですよっ(//´゚艸゚//)`;:゙;`;:゙; …ダジャレ愛好家ですのでそこをお褒めいただけて嬉しいです。若いギャルは「ぷっオヤジギャグさっむww」などと言うけれど、そりゃ反抗期なだけで人類はダジャレが本能的に好きなのです。あのかっこいいラップだって根本は、ダ・ジャ・レ! 本作執筆にあたり大変お世話になりました。おかげさまで拙作がもっと好きになりました。アドバイスによりキャラが増えたことで~、「本編完結後の主人公、アフリカに渡って最初は慣れない生活や活動に四苦八苦するけど、ちょっと軌道に乗った頃にアフリカ転生時代の妻にそっくりなアフリカ人女性(通訳さんかな?)と出会い、支援活動を
1件

0/1000 文字