お邪魔します(^^)/ シックスセンスは最初から最後まで衝撃的で、悲しいニュースがあると思い出す映画です! 私の不動の一番は『OZ(オズ)』ですね。オズの魔法使いじゃなくて。 これ、DVD出ていないんですよー(*´Д`*)
1件3件
秋水さん、シックスセンスはほんとに衝撃的でしたよねー、ラストだけでなくいろいろすごかった‥。 OZって検索してみましたが、魔法使いのヤツしか出てこなかったです。秋水さんに不動と言わしめる作品、気になります👀✨
1件
盛り上がっていますねー✨ 皆さんのコメント読んで楽しいです! そういえばそれも好きだな!と(^^) OZは35年くらい前に映画館で観て、強く印象に残っていたもので。 あと数年前に何かの配信サイトで観ただけです(^^; 忘れているシーンもありましたが、やはり面白かったです〜♪
1件
秋水さん、やはりみんな映画好きなんですね~。OZというのも、それだけ印象に残る作品なら、ぜひ見てみたいです。宇都宮に「ヒカリ座」という古~い単館映画館があるのですが、そこでやらないかなー。
1件

0/1000 文字