こんにちは。 「シックスセンス」、「ユージュアルサスペクツ」が入っていて嬉しいです! 三谷作品も大好きです。「バックトュザフューチャー1,2,3」はセリフまで入ってるくらい(笑)何度でも観てしまう映画です。 他は「ショーシャンクの空に」や、「グリーンフィンガーズ」「ザ・ロック」……(いえ、刑務所ものが好きなわけじゃないんですが😁)
2件4件
junfさん、趣味が合う感じがして嬉しいです✨ そしてショーシャンクはやはり人気なんだなぁと実感しました、皆さん挙げますね。グリーンフィンガーズって知らなかったので興味津々です👀 「刑務所もの」って確かに1つのジャンルですよね(笑)
1件
「グリーンフィンガーズ」は、確かイギリス映画だったと思います。ガーデニングが背景の物語だったので。 出演俳優で観る映画を選んでいた時期に、全く知らない出演者ばかりなのに心揺さぶられた覚えがあります。観た後に心が温まり、とても前向きになれた映画でした。花言葉もキーになっていたりするので、もしかしたら大佐戸さんもお好きかもしれません。ぜひ一度。
1件
今ちょっとネットで見てみたら、囚人がガーデニングするというお話なんですね、同じ刑務所ものでも脱獄とか虐待とかとはまた全然違う優しい感じの雰囲気で‥めっちゃ惹かれます。よく見つけましたね~、観たいので心のメモに留めておきます。ありがとうございます✨
1件
わー、心のメモに入れていただけて嬉しいです😊 いつもたくさんの作者さんの作品を紹介してくださるので、そちらも楽しみにしています✨
1件

0/1000 文字