お帰りなさいましっ向日葵さまぁぁ!!← 二週間の長期ペナン島旅行お疲れ様です(*・ω・)つ[茶] 些細なことなのにエブ様も厳しいですね(´ω`;) ちょっとエブリスタ!!私だって同罪よ!!!(゜Д゜💢) これ以上長期化しなくて本当に良かったです(´`) 日記の復活、楽しみに待っております~ノシ
3件
ただいまなのです雨川殿!← いろいろご心配お掛けしまして申し訳ないであります いやはや本当に半年とか1年とかじゃなくてよかったです(´ω`;)おお怖い怖い 日記早いうちに復活させれるよう頑張ります$ON あと、本当はすぐにでも言いたかったのですが、プロフ切り番2000を踏んでいただきまして(^q^Ξ^q^) 宜しかったらリクエストなぞ…なかったら別に構いませんが!ありましたらお気軽にどうぞ(´∇`)!
2件
え?(^p^;) 向日葵さんの生存確認←をするためにちょくちょくプロフにはお邪魔していたのですが まさかキリ番を踏んでいたなんて……!! 良いのですか?!リクエスト聴いて頂いて良いのですか?!(^p^≡^p^) え、では… シツコイようですが、うちのライムを描いて頂けないでしょうか?? この際、向日葵さんのお好きなように描いて下さって構いませぬ! 私的には描いて頂けるだけでもとても嬉しいので もう煮るなり焼くなりお好きなようにして下さいまし← 気長に待ちます故、手が開いた際でも描いて頂ければ嬉しいです なんか図々しいリクエストですみませんorz… あと一つ、コメ欄を見て、どうしても
1件
本当は30前位にお知らせしたかったのですがこのざまぁだったので(笑) ライムちゃんですね!何ですかそれは!ご褒美ですか(^q^Ξ^q^)ナンテコッタイ! ただでさえ遅筆なうえいろいろたまっていることがありますので、どうかごゆっくりお待ち下さいませ…! うふふお許しがでたのでもう好き勝手させていただきます(´ω`*)うふふ楽しみです$ON な、なにおうっ、いいじゃないですか2週間ぶりなんですから荒ぶったって(^q^)!期末テスト中の私の癒しポイントです(´ω`)むふー

0/1000 文字