向日葵 紫苑

こんにちは、お久し振りです向日葵紫苑です。 この度は皆様にご迷惑とご心配をお掛けしまして大変申し訳ありません(>_<;) どうにか14日間のペナン島旅行から帰って参りましたっ! どうも前科持ちなもので長期旅行と化したようです(´ω`;) 今回の非はすべて私の不注意でありましたので、大変反省しております。 日記の方は復旧していただくつもりです。しおりがずれるかと思います。申し訳ないです。 本当に申し訳ありませんでした。 寂しかったとです(´;ω;`)
・45件
うおおおおおおおおおかえりしおちゃああああああああああああああああああああん!!!!!!
1件
うわあああああああああああただいまです藤ねーさまぁああああああああああ!
お帰りなさいませぇぇぇぇ!!(((´;Д;`))) 紫苑さんの日記復活楽しみにしてます❤
1件
ただいまですぅううううううう!有り難う御座いますっ どうか取り合っていただけるよう頑張りますっ
お帰りなさいましっ向日葵さまぁぁ!!← 二週間の長期ペナン島旅行お疲れ様です(*・ω・)つ[茶] 些細なことなのにエブ様も厳しいですね(´ω`;) ちょっとエブリスタ!!私だって同罪よ!!!(゜Д゜💢) これ以上長期化しなくて本当に良かったです(´`) 日記の復活、楽しみに待っております~ノシ
3件
ただいまなのです雨川殿!← いろいろご心配お掛けしまして申し訳ないであります いやはや本当に半年とか1年とかじゃなくてよかったです(´ω`;)おお怖い怖い 日記早いうちに復活させれるよう頑張ります$ON あと、本当はすぐにでも言いたかったのですが、プロフ切り番2000を踏んでいただきまして(^q^Ξ^q^) 宜しかったらリクエストなぞ…なかったら別に構いませんが!ありましたらお気軽にどうぞ(´∇`)!
2件
苑ちゃぁぁぁぁぁあああああん‼おかえりなさぁぁぁぁぁあああああい❤ まっとりやしたよ❤ またなかようしてね🎵
22件
まぐまるさんただいまですぅうううううううううううううううううう!! ε≡≡≡≡ノ´∇`)ノ まさかのまぐまるさんのレビュー放置したままのペナン島だったので申し訳ないであります(´ω`;) 本当にご心配お掛けしましたっ こちらこそ仲良く宜しくお願い致します$ON
21件
しーちゃんお帰りいいいぃ!!!(´∀`*) ケータイ握りしめて正座待機しとったとよ!!! ヾ(´▽`*ヾ)≡3
1件
べにちゃんただいまぁああああ!!(ノ´ω`)ノもきゅもきゅー
ひまさんおかえりなさあああああい!ご旅行2週間だったんですね、月単位なのかと心配してましたが、帰還なされて安心しました~。
1件
きょぬさんただいまなのです(´∇`)! いやぁほんとに良かったです。エブさんのやさしさでありますねー! いやはやご心配お掛けしましたすみません(>_<;)
紫苑さぁぁぁぁぁ(( おかえりなさぁぁぁぁ(((←ウルサイ 二週間も更新なかったのすごく寂しかった心配だったですよ… よかったよかった('∀`* また神イラや腰を拝ませてくださ((要注意 またよろしくです!!小説も愛読していきますよー!
5件
クロスさぁああああんただいまですますぅうううううう! わぁあ、ご心配をお掛けしまして本当に申し訳ないですっ(>_<;) 嬉しいお言葉有り難う御座いますっ(´∇`*)これから更新頑張りますです$ON
4件
紫苑さんお帰りなさい(≧▽≦)! 無事に復帰できてよかったです♪♪( ´艸`) ホントヒドいなぁ(・_・、) 復帰おめでとうございます! コレからも楽しく活動出来ると いいですね!
1件
うわあああただいまなのですっ(´;ω;`) 長いような短いような旅行でした(笑) あばば頑張って更新していきますので宜しくお願い致します(´ω`*)
お帰りなさぁぁぁぁぁい・゜・(つД`)・゜・
12件
らいちちゃんただいまなのよー!!
11件

/1ページ

9件