誤字脱字の指摘してもらえると嬉しいです! 私も見つけたの放置してますね……直そう(笑)
1件6件
おお!いいんですか!? ぜひぜひ新作できたら読ませていただきたいです😆でも公開前のを読ませてもらうのは難しいのかな……🤔
1件
公開してから………になってしまうかもですね(^_^;) 漢字に関しては、私の場合、何となく目に引っかかるな………とかでわざと使わない……とかもあったりするので、その時はすみません、なんですが(^_^;)
1件
じゃあ公開後最速で読みます😆 なるほど、作家の個性が出るところですね。うっかり指摘しちゃってもご容赦ください🙇
1件
いやいや、読める時に読んで指摘していただければwww そういう時はこちらもすみません(^_^;)
1件
規則正しさよりもその作家さんらしさや面白さの方が大事なので、いらない指摘はすっぱり言っていただけると助かります! ではでは、新作楽しみにしてます😆
1件
ありがとうございますm(_ _)m
1件

0/1000 文字