しま先生🐦️ おかえりなさい。 ただの一読者なので、クリエイターさんならではの苦悩とかお仕事に繋がるアレコレとか、私にはわかりませんが、卒業宣言が衝撃的過ぎて、急いで他サイトさんにしま先生を探しに行ってみましたが、エブリスタ以外ほぼ読んだことがなかったので、他サイトさん扱いにくかったので(不慣れなだけですが)、またエブリスタでしま先生の作品に出会えるのは嬉しい限りです! しま先生の気の向くままに、ゆっくり執筆活動を再開なさってください。スランプの時には数日、数週間、数ヶ月お休みされてもいいと思います。 ずっと待っています、とか、応援しています、もかえってプレッシャーになってはいけないので言いま
2件6件
傘☂️様 ただいま帰りました。温かいお言葉に涙腺崩壊です。確かに、他のサイトは扱い辛かったかもしれません。ごめんなさい。今朝は気分転換に郵便局まで散歩に行きました。ミストの様な霧の中の匂いやコオロギの声、枯れ始めた夏の花を見ているとやはり(書きたい)気持ちがむくむくと湧いてきます。無我夢中で1年間書き続けたので息切れしたのかもしれません。ゆっくりと前を向いて進みます。応援のコメント本当にありがとうございました。
2件
コメントにわざわざお返事をありがとうございます!こうして推しの作家さんが絡んでくださるのはエブリスタならではの楽しみです♪ (他サイトさんもそういう機能あるかもしれませんが、チラ見しただけで使いこなせず^^;) 北海道はもう秋の気配なんですね〜。 こちら関東はまだ今朝も真夏の入道雲の空です☁ もうすぐ秋。私達読者にとっては“読書の秋”。しま先生にとっては“筆の乗る秋”になりますように📖🖊️ 傘☂
2件
ありがとうございます、筆のる秋、良いですね☺️ その前に肥ゆる秋の気配です😅
1件
🐻グリズリー飯で肥ゆる秋、ですね?🤣
2件
その通りです、今夜は冷麺だそうです。ピクルスも漬けています。冷蔵庫はパンパンです。
2件
まぁ! なんて有能なグリズリーさんなんでしょう🐻✨️ またお写真アップ、お待ちしてま〜す☺️
2件

0/1000 文字