雫石しま

 いつもありがとうございます。雫石しまです。  このような場所に投稿すべき内容ではないのかもしれませんが、半月前(卒業宣言)をした事で一部の読者様に不快な思いをさせてしまったのではないかと思い、こうして悩みながらキーボードを打っています。  7月末に体調を崩して以降、パソコンの前に座っても(文章が浮かばない)(指が動かない)という状態に陥りました。それでも小説を書く事への渇望は尽きずそのジレンマで苦しんでいる最中、数社から「漫画原作を書いてみませんか」と言うお声がけを頂きました。しかしそれも上手く進まず(自分は何も出来ない人間だ)と自分自身を責め発作的に(卒業)を宣言しました。  然し乍ら、日々スターを押して下さる読者様、本棚に入れて下さるユーザーの皆様や既に幾つかのコンテストに参加している自身の今後を考えると執筆活動の中心はエブリスタであると再認識しました。  そして昨日、5分で読める超短編小説を書く事が出来ました。たった3,000文字に半日以上時間が掛かりましたが書き上げられた喜びで胸がいっぱいになりました。この「夏のパトロール」を機にエブリスタでリハビリを続けたいと思います。これからも雫石しまをどうぞよろしくお願い申し上げます。  最後までお読み頂きありがとうございました。 2024/08/25 https://estar.jp/novels/26259905 
41件・21件
雫石しま先生  先生の作品を楽しみにしている読者の一人です。苦しい時間を過ごされたことと拝察いたします。どうぞ先生の気持ちの赴くままになさってくださいね。これからも楽しみにしています。
3件1件
Kei様 温かなコメントと励ましのお言葉、ありがとうございます。少しずつ文字数を増やし連載を楽しんで頂ける様頑張ります。これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
1件
しま様✨ 焦る事なく、ゆっくりと書いてくださいね☺️ しま様の作品は、私の心の癒やしです💞
3件1件
まぁ様 これからも、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。久我隼人のお話しなどもう一度ゆっくりと書いてみようかと思います。
1件
しま先生、おかえりなさい☺ 不調な時は誰にでもありますよ。無理せずしま先生のペースで執筆をされるのがいちばんかと! 私も最近絶不調でまったく書けなかった時期があったので、お気持ちはめちゃくちゃわかります。 たった500文字に1日くらいかかった日もあります。0文字の時も。 長い人生です。不調の時もありますよ。 お互い無理せずがんばりましょうね!
4件1件
さぶれ先生、ただいま帰りました。 まさかさぶれ先生からコメントが頂けるなんて!お忙しい中ありがとうございます😭 さぶれ先生ですらそんな時があったんですね。私など頭に卵のからを付けたヒヨコ、悩む事すらおこがましい。 ゆっくり、頑張ります。 さぶれ先生、ありがとうございました!
1件
リハビリに私めちゃくちゃ時間かかってるので、雫石(なんと読むのですか?)さんのリハビリからの快復、楽しみにしております(*´`)
2件1件
早川様 先日は頂いたメッセージに上手くお返事が出来なくてごめんなさい。雫石はしずくいしと読みます。岩手山を望む雫石温泉が由来です。
しま先生🐦️ おかえりなさい。 ただの一読者なので、クリエイターさんならではの苦悩とかお仕事に繋がるアレコレとか、私にはわかりませんが、卒業宣言が衝撃的過ぎて、急いで他サイトさんにしま先生を探しに行ってみましたが、エブリスタ以外ほぼ読んだことがなかったので、他サイトさん扱いにくかったので(不慣れなだけですが)、またエブリスタでしま先生の作品に出会えるのは嬉しい限りです! しま先生の気の向くままに、ゆっくり執筆活動を再開なさってください。スランプの時には数日、数週間、数ヶ月お休みされてもいいと思います。 ずっと待っています、とか、応援しています、もかえってプレッシャーになってはいけないので言いま
2件6件
傘☂️様 ただいま帰りました。温かいお言葉に涙腺崩壊です。確かに、他のサイトは扱い辛かったかもしれません。ごめんなさい。今朝は気分転換に郵便局まで散歩に行きました。ミストの様な霧の中の匂いやコオロギの声、枯れ始めた夏の花を見ているとやはり(書きたい)気持ちがむくむくと湧いてきます。無我夢中で1年間書き続けたので息切れしたのかもしれません。ゆっくりと前を向いて進みます。応援のコメント本当にありがとうございました。
2件
しま様のお話が大好きです 又、読めるのは嬉しいです♪ でも、無理はしないで下さい しま様のペースでいいんです 休みたい時は休んで下さいね🍀 読者はいつになっても 待ってますよ😉
1件3件
ここあ様 本当にいつも温かいお言葉、励まされております。そうですね、ここ一年は高速道路か新幹線かという状態で飛ばし続けていました。インターチェンジで一休みも大事ですね。 インターチェンジでアメリカンドッグにケチャップとマスタードを付けて炭酸飲料(大人の)でも飲もうかな。 コメントありがとうございました。
1件
しま先生、おかえりなさい🥰 ご無理をなさらず 書きたくなったときに 先生のペースで... また素敵な作品を楽しみにしております✨ 季節の変わり目、くれぐれもご自愛ください🍀
1件1件
華子様 いつもカラフルで優しく楽しいコメントありがとうございます。ゆっくりとでもこの三日間で10000文字は書けました。なかなか良い感じです。励ましのメッセージありがとうございました。
1件

/1ページ

7件