しま様のお話が大好きです 又、読めるのは嬉しいです♪ でも、無理はしないで下さい しま様のペースでいいんです 休みたい時は休んで下さいね🍀 読者はいつになっても 待ってますよ😉
1件3件
ここあ様 本当にいつも温かいお言葉、励まされております。そうですね、ここ一年は高速道路か新幹線かという状態で飛ばし続けていました。インターチェンジで一休みも大事ですね。 インターチェンジでアメリカンドッグにケチャップとマスタードを付けて炭酸飲料(大人の)でも飲もうかな。 コメントありがとうございました。
1件
そうですよ! 上の階の音を気にしながら沢山の作品を生んでくれましたから☺️ ボチボチでいいんですよ
1件
チェーンソーマンですね笑
1件

0/1000 文字