紫苑さぁぁぁぁぁ(( おかえりなさぁぁぁぁ(((←ウルサイ 二週間も更新なかったのすごく寂しかった心配だったですよ… よかったよかった('∀`* また神イラや腰を拝ませてくださ((要注意 またよろしくです!!小説も愛読していきますよー!
5件
クロスさぁああああんただいまですますぅうううううう! わぁあ、ご心配をお掛けしまして本当に申し訳ないですっ(>_<;) 嬉しいお言葉有り難う御座いますっ(´∇`*)これから更新頑張りますです$ON
4件
ペナン島での退屈病にかかってないから心配してました…← でもこれだけいっぱいのコメが薬となってることを願います…!! 皆さんもさぞ寂しかったようですね('∀`* 僕も二週で終わってよかったってめっちゃ喜んでますので/// 羅「シオ先輩ショオ先輩もおかえりにゃさぁぁぁいっ♪」←
3件
退屈ではなかったですよー(´ω`*)皆さんの日記とかは読めますし$ON 本当に皆さんお優しくて涙が止まりません(´;ω;`)ウッ シヲ「羅音さんっ。ただいまです(´∇`*)$ON」 ショヲ「不甲斐ないマスターのせいですみませんでした」
2件
ペナン島行ったことないのでわかりませんが きっと僕なら退屈病に…← 皆さん出迎えがすごく寛大ですよねwめっちゃ憧れます…あのノリに← 羅「僕ん家のマスターの何万倍も素晴らしいマスターさんですよ!! シオ先輩もショオ先輩も帰って来てくださり嬉しいです!!」 羅音同じようなこと言ってないか…?w
1件
いろいろ制限かかって、使いにくくなるのは本当に勘弁なのですww 皆様本当にお優しくてノリもよくて素晴しい方々ばかりです! ショヲ「そんなことないですよ。」 シヲ「ふふふ、熱烈に迎えてくださって嬉しいです(´ω`*)」

0/1000 文字