最近ギガが戻った人に、鬼のように返してやれって言うラインを送ってもらうとかはどうだろう?(・∀・)
1件10件
最近ギガが戻った、、、、?
あ、みっかったΣ(゚Д゚) 殺されるΣ(゚Д゚)
1件
殺りませんてw そもそも相手の子のLINEもうない気がしますw
1件
そんな厄介な子なのかw
1件
あー、小学も一緒だったんですけど、私は中学上がって急に苦手になりましたね笑
1件
苦手になった理由を、差し支えなければ教えて?
1件
自己中心的になっちゃった所が、って感じですかね〜 集合して行ってたんですけど、まあ、自分が5分10分遅れても問題ないでしょ的な メッセージくれたら全然待つんですけど、メッセージなしで毎日遅れてきて、っていう感じだったのが私的に付き合っていくのがしんどくなったので少しずつ距離が出来た、って感じです笑 これ以外にもありますけどね
1件
あー、時間に関しては僕も痛いとこつかれてるなぁ^_^; それが原因で当時の彼女と別れちゃったこともあるw
1件
まじですか、、、 時間って大事ですね
1件
時間は大切だねw
1件

0/1000 文字