あの〜、明日学校なんですけど宿題が返ってきません(泣) 夏休み始まって2週間で宿題終わりまして、友達に貸してって言われて全部持っていかれました。 30日に取りに行くってなってたんですけど、台風もあったし、「看護のファイルだけ貸しちょって!」って言われてイラッときました。 明日学校なんやけどっ!って心底腹たってます笑 バイト終わってから、取りに行く!ってLINEしたんてすけど、今だに既読なし………(泣) 明日持ってきてもらおうと思っても、絶対何かしら忘れてきそうな気がして怖い……。 やから、今日返してもらいたい…🙏 その子がバイトで既読つかんかったら、家に凸りに行こうかと思ってます。 みんなならどうする??? なんか愚痴になってしまったけど、助けて…🆘
3件・14件
凸りに行きますよ!
1件
最近ギガが戻った人に、鬼のように返してやれって言うラインを送ってもらうとかはどうだろう?(・∀・)
1件10件
最近ギガが戻った、、、、?
ごめん、相手知ってるからいうね 絶対明日もってこないから取りに行け! 凸っていい! 嫌なら電話1本入れて出ても出なくても行け! 写メでも取らせばいい話だし!
1件
朝の10時ぐらいにLINEして今だに既読がない………
1件

/1ページ

3件