ありがとう! 先週、学校でテストがあって、その時の順位が…… 最近は十番台だったのに二十番台に落ちたからってめちゃくちゃ怒られてる。 現在、父とは冷戦状態。 毎日毎日ぐちぐちぐちぐちねちっこく嫌味ばっかり言ってくるの……! 胃が痛い! 切実に、体調不良がやばい!
4件
気にする必要はまったくないです。 気にするなというのは無理かもしれないけど、さっするにお父上は同じように親から言われていた人なのかもしれないね。 ほっときなさい(親カワウソ目線) 魚食べて寝るのが一番。
ラジャー! ほっときます! 魚……。 今日は、パスタだった。 明日の朝、食べよ……寝るんだから、明日の夜かな? あ、ついでに、抱き枕になって? カワウソさんなら、毛並みが気持ちよさそう……。
1件
この画像で勘弁してください♪ https://images.app.goo.gl/YXeqeXkrdJ5wCC4Z8
1件
かわいすぎる……! うん、我慢、我慢……。 プリントして、お守りにしたい。 親カワウソの代わりにする。
1件

0/1000 文字