Mase. Kaoru

誰か愚痴聞いて~ いっそ普通のお話だけでもいいから。
5件・19件
聞く聞く~♪
1件
ありがとう! 先週、学校でテストがあって、その時の順位が…… 最近は十番台だったのに二十番台に落ちたからってめちゃくちゃ怒られてる。 現在、父とは冷戦状態。 毎日毎日ぐちぐちぐちぐちねちっこく嫌味ばっかり言ってくるの……! 胃が痛い! 切実に、体調不良がやばい!
4件
気にする必要はまったくないです。 気にするなというのは無理かもしれないけど、さっするにお父上は同じように親から言われていた人なのかもしれないね。 ほっときなさい(親カワウソ目線) 魚食べて寝るのが一番。
体調不良といえば。 月曜日の、早退したやつ。 あれも、実はストレス性のものだったのかもしれない。 考えれば考えるほど、そうとしか思えない。
2件
人の言葉ですが、結局、自分の機嫌は自分で取るしかない。 ストレス軽減も考え方を変えるしかない♪
1件
聞く聞くー!
1件7件
ありがとう! ストレスがやばいってやつなんだけど、父の嫌味だけじゃなくて、母の張り付きもやばい! 私が勉強してると、机の前でずっと座ってて、あーだこーだ口出してくるの。 それで、最後は「だからできないんだよ?」とか、「ほんとにやる気あるの?」とか。 まぁ、アドバイスはくれるんだけど、うっとうしい。 しかも、思春期の多感な時期だってのに、ぐさぐさ言ってくるし! 最近、そのせいで何度泣いたか……。
1件
気づくの遅すぎだけどまたあったらいつでも聞くよー!
1件1件
ありがと~ またお願いするね~( •̤ᴗ•̤ )
1件

/1ページ

5件