聞く聞くー!
1件7件
ありがとう! ストレスがやばいってやつなんだけど、父の嫌味だけじゃなくて、母の張り付きもやばい! 私が勉強してると、机の前でずっと座ってて、あーだこーだ口出してくるの。 それで、最後は「だからできないんだよ?」とか、「ほんとにやる気あるの?」とか。 まぁ、アドバイスはくれるんだけど、うっとうしい。 しかも、思春期の多感な時期だってのに、ぐさぐさ言ってくるし! 最近、そのせいで何度泣いたか……。
1件
それは辛すぎるー! 私も、母親に勉強中監視されることがあるけど、めっちゃ嫌だもん! しかも、親私より勉強全然出来ないくせに、口出ししてくるし!! 自習室とか、親が来れないとこに逃げてからはマシになったお〜!
1件
私には、そういう類の場所がない! いや、あるといえばあるけど、学校なんだよぉ……。
1件
学校もあんま好きくない?
1件
好きだよ? でも、放課後は教室使用は部活以外許可されてなくて、学習できるスペースは職員室前の廊下しかないんだよ。 ふつーにオープンな場所だし、暑いしで、場所的に結構きつい……!
1件
あ!そういうことなんだ! 高校の自習室とか図書室があれば良かったんだけど… 親って順位とか点数とかしか見ててくれないから、悲しくなることがあるよね💦
1件
ほんとにね。 でも、小1のころから期待されてて、我が家の経済的に見てもかなりお金かけられてきたから……裏切られたように感じるのかもしれない……。
1件

0/1000 文字