小池さん、こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)ノ✨ 天ささと悪鬼、どちらも率直な感想を聞かせてもらえて嬉しいです♡ マンガ創作のディスカッションは5話のやつですね🎶これを書く前にたくさんアイディア出しをして、どれもパッとしないなーってボツネタ増やしてたので、今回そのネタのひとつを話中に登場させました笑。漫画家先生と美晴の会話はほとんどそのまま私の脳内会議です。なので書いてて楽しかった覚えが✨w 7話では対照的な天使を出して、天使自らが命を救ったりはできないよ、そんなに甘くないんだよーってお話にしました。当初6話完結の予定でしたが、6話で救われた女の子を天使にして書くのも面白いかなって。 悪鬼の方の、『映
1件

0/1000 文字