修学旅行♪ 私も、10月17日くらいに行くよ~ どこに行く感じ?
1件2件
1日目は新幹線で奈良行って、東大寺と依水園と氷室神社行ったあと、バスで京都の宿泊宿に行って、2日目は京都で歩き回るw 午前中電車であとからはほとんど徒歩という、お金を節約しまくるグループですw(食べ歩きのためにねw)
1件
おぉ~ ww 食べ歩きのためにお金を節約……体力を代償として……。 こっちは、お土産代と食事代の合計が決まってるから、食べ歩きはほとんどできないんだよ……。 こっちは、 1日目はバスで奈良に行って 東大寺と奈良公園(鹿!)に行き、またバスで京都のお宿に直行。 2日目は班別見学で 6人グループに各一台ずつタクシーが割り当てられて、8時から京都を見学……。 16時半に大江能楽堂に集合して、学年で能の体験……。 お宿にバスで戻る……。 3日目は 清水寺(学年)と金閣寺(クラス)に行って、バスで帰ってくる…… という日程。

0/1000 文字