レナ🫧

明日明後日テストだぁ!!!いぃぃぃ⤴やぁぁぁぁぁ⤴ やーヾ(゚д゚)ノ゛ーだ (ノ‵・ロ)ノ<ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!!! ャ━━ヾ(#`・Д・´)ノ━━ダ!!! 頑張った後、修学旅行があるから、その前に小説更新したいと思います (9/26〜10/3の間になるかも)
20件・7件
修学旅行♪ 私も、10月17日くらいに行くよ~ どこに行く感じ?
1件2件
1日目は新幹線で奈良行って、東大寺と依水園と氷室神社行ったあと、バスで京都の宿泊宿に行って、2日目は京都で歩き回るw 午前中電車であとからはほとんど徒歩という、お金を節約しまくるグループですw(食べ歩きのためにねw)
1件
修学旅行いいな~ 私、6月にもう行っちゃったから。 もう一回行きたいな~ 楽しんできてね♪
1件1件
6月!早いねぇ!! 楽しんでいきます!
1件
俺ないがなw
1件1件
我々が修学旅行のとき君がさ?例のあの歌い手グループにどうせ会いに行くんだろ?コラボ動画撮ってよお?(╬⊙д⊙)あぁん? あのグループのことよほど知らねえのに仲良くしやがって...そちらから君に声をかけたことは別に許すけどさ...きみがあのグループのことちゃんと元々から知ってたら別に許すけどさ...なにもわからないでさ?会いに行って仲良くなるとかまじで意味わからなすぎて君のことマジデ許せないんよ? でもさ?本物の女子からも男子からもモテまくってる正真正銘のイケメン様の神すぎる対応と性格とかその他諸々をわかったならいいけどさ?

/1ページ

3件