結構な頻度で自炊してるよ~ 小1の頃にはすでに、母の帰りが遅い日は私が作ってたw ラタトゥイユ、簡単だよね!
1件11件
おおお! 簡単簡単!でも、値上げしている最近、オリーブオイルも高いし、材料費がぁぁ、、、金額が痛い😭
1件
まぁ、たしかにね~ こっちは田舎だから、地産地消で都会よりは安いと思うけど…… それでも高い……。
1件
オリーブオイルさ、、ほとんど千円以上よ!? 高いよぉ〜、このまま値上げが続くとさ、我々大人になったときの食費月3万じゃ抑えられへんよ
1件
ほんと、そうだよね~ 私は、海外に逃げる予定w
1件
www 英語とか喋れるん?w
1件
ちょっとなら、英語とスペイン語が……w
1件
スペイン語!メキシコもスペイン語だっけ?
1件
うん、9割スペイン語! ちなみに、私がスペイン語をかじったのは、小3くらいの時。 当時住んでた町がコスタリカのホストタウンで、その影響もあってちょっと……。
1件
ほえ〜!すご!!
1件
ola muchacho って『やあ、坊や』であってる? リメンバー・ミーの映画で聞いた言葉なんやけど
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字