レナ🫧

今日はまたまた自炊で青椒肉絲をつくるっ! 正直ね『レミーのおいしいレストラン』のラタトゥイユをつくりたいけどねw (ラタトゥイユ意外と簡単に作れるよ!) 最近自炊するの好き〜なんか楽しいんよ みんなは自炊したことあるん??
18件・27件
結構な頻度で自炊してるよ~ 小1の頃にはすでに、母の帰りが遅い日は私が作ってたw ラタトゥイユ、簡単だよね!
1件11件
おおお! 簡単簡単!でも、値上げしている最近、オリーブオイルも高いし、材料費がぁぁ、、、金額が痛い😭
1件
私は概ね自炊( ラタトゥイユ、結構簡単に作れるよね〜❣️ たまに家族全員分の夕飯をつくってる! ハンバークとか??
2件5件
おおお!!いいや〜ん! いやーね、私は将来『立派なお嫁さん』になりたいからwww 今のうちに小さい頃からすることが大好きなお料理を頑張ってる! 家事もほとんどワンオペで5年続けてるから将来余裕かも、、、お金は、知らん!w
1件
そんなのは売ってるやつでいいw
1件1件
www
自炊ね…… やってみようかとは思ってる。 てか、りあんが9割自炊なのにびっくりw
1件1件
そうなんやw
(^^ゞ 料理が趣味 よく作るのは パエリア パスタのソース オムライス 炒飯 炊き込みご飯 カレー ホットサンド パンケーキ 蒸しパン サラダ 刺身の漬け などなど
1件4件
すごおお!!
1件

/1ページ

5件