私は概ね自炊( ラタトゥイユ、結構簡単に作れるよね〜❣️ たまに家族全員分の夕飯をつくってる! ハンバークとか??
2件5件
おおお!!いいや〜ん! いやーね、私は将来『立派なお嫁さん』になりたいからwww 今のうちに小さい頃からすることが大好きなお料理を頑張ってる! 家事もほとんどワンオペで5年続けてるから将来余裕かも、、、お金は、知らん!w
1件
私も立派なお嫁さんになりたいなぁ〜❣️ でも、ワンチャン一生独身になっちゃうかもしれない……💦((
1件
出会いがあったらそれを維持すればいいと思うよ!
1件
だね❣️
1件
私も素敵な人と出会えたんだよぉぉ、、、、、すごい遠距離だけど🥺 3年後(18のとき)会う予定ではいるw

0/1000 文字