僕だったら、まだ告白はしないかなぁ〜 仮にそれで、付き合えたとしてもすぐに別れてしまう可能性のほうが大きいと思うからね。 でも、逆にそれを利用して「好きになってもらう」っていうのもできると思うから、難しいよね......。
1件7件
まさにそうなのよ私が悩んでること!! ほんとどうしよう
1件
どっちに転んでも、結局は好きになってもらえるかどうかで決まるもんね.....。
1件
僕だったら、普通に友達として接して、好きになってもらうほうがいいと思う.....。
1件
それが一番だよね〜… でもさらに悩むのがさ、まずもう中3の10月だからもう時間がないってこと!笑 あと、クラスが端と端なのよ…絡めなさすぎて。笑 好きになってもらうにも難しいっていうのがさらに悩むんだ〜…笑
1件
そっか.....。 付き合って、好きになってもらうしかないのかもね....。
1件
そうなんだよね〜笑 でもやっぱりいろいろ考えちゃうんだ…っ!!笑
1件
わかる〜

0/1000 文字