優璃

ちょっとした恋愛相談だから見て欲しいかも笑 https://estar.jp/comments/66936726 これのことが少しわかりました 友達が私の好きな人に今好きかどうか聞いたらしくて 『普通』らしい 好きでもないし嫌いでもないという私の認識で合ってるらしい でも、『告白されたらOKする』らしい なにそれ?笑 好きじゃないのに?笑 って思ってる。 それで今、その聞いてくれた友達から、『普通以上好き未満って感じじゃない?』って連絡来ました 私はその人のことが好きだからそりゃあ付き合いたくて、で、あっちも告られたら付き合うなら付き合えるって話じゃん でもさぁ、あっちは結局好きなわけではないから私と付き合いたいっていう願望はないわけやん? なんか気になるよね〜…笑 もっと早く告っときゃあ良かったそのときはまだあっちも好きだったのに…笑 とは言っても両思いの自信とか確証ないとなかなか勇気出んタイプやもん私 噂はあったけど信じてなかった…笑 あーあ、どうしよう。笑 告ったら付き合えるらしいですけど。 別に私のこと好きではない。 こういう時、みんなならどーする〜…?笑
3件・11件
すごく大事なところだから 悩むよね…
1件2件
そうなんです…。
1件
僕だったら、まだ告白はしないかなぁ〜 仮にそれで、付き合えたとしてもすぐに別れてしまう可能性のほうが大きいと思うからね。 でも、逆にそれを利用して「好きになってもらう」っていうのもできると思うから、難しいよね......。
1件7件
まさにそうなのよ私が悩んでること!! ほんとどうしよう
1件

/1ページ

2件