ありがとうございます!! いつも昭島さんには素敵な感想をいただき、そしてその度に自分では思ってなかったことに気づかされるのです! いや、茨城の話ではなくて笑  そう、重要なモチーフですね そういえば「さよなら、私の愛した世界」もまた・・・ 私、幽霊大好きマンだったようです笑
1件3件
幽霊大好きマン……! リコさんのホラー愛の上澄みのきれいな部分を作品にするとこちらの路線になるのかもしれません笑
1件
下に沈んだどす黒いものを丁寧に裏ごしして上質なホラーを作らなければ!!笑
1件
丁寧に裏ごしされたホラー😱 リコさんの作品はメーターみたいなものがあって、針がハピエンに止まればリツやはーちゃん、真ん中で止まると『したっけ』、絶望に振り切れると『因習』みたいになるのかもしれないですね。 レビューのお返事で世間話するのもなんですが、蜜原さんのエッセイの最新版見ましたか? リコさんの本がありえない組み合わせで写真に収められていますので是非♪
1件

0/1000 文字