水季さんこんばんはです! あ、そうそう やっと使い方を覚えたのですよー(*´∀`*) なのでお気に入りの作品に付けて回ってるのです('v'*) 何を言ってるのですか! 水季さんのメイキングわくわくしながら読んでますよ(≧∇≦) またお暇なときお話しして下さいね(*^^*) 言いたいことが沢山あるのです。 会社でミスコピー50枚刷っちゃって、隠ぺいのため机の引き出しが満杯だーとか(笑)
2件
あー玉露さんやっちまったなー笑 なんて思ってたら、 今さっきおんなじことしちゃたよ!Σ(゚□゚;) で、でも私は14枚だし…! …フルカラーで(-_-;) とりあえず慌ててロッカーにねじ込みましたー(;_;)
1件
水季さんもやっちゃたΣ(>∀<`) ロッカーって(笑) で、でもでも、私は白黒ですし 裏側をメモ用紙に再利用中ですし(`v´;) 水季さんも大丈夫、大丈夫ですよ! てかまだお仕事でしたか。 お疲れ様ですー(>_<) あ、そだ。これ水季さんにあげます/_howto_view?w=22067627 絵師さんバトンなのですが、勝手に水季さんの名前あげちゃって… 一応、これの8Pに項目一覧があるのですが 無視しちゃっても構わないです(´∀`)

0/1000 文字