--

玉露さーん!!(*´∇`*)ノシ 応援ありがとうございますー! でも、これただのらくがき帳なんですけど…!?(-_-;) 最近はそのらくがきすら載せてないし…Σ(ノд<)
・3件
水季さんこんばんはです! あ、そうそう やっと使い方を覚えたのですよー(*´∀`*) なのでお気に入りの作品に付けて回ってるのです('v'*) 何を言ってるのですか! 水季さんのメイキングわくわくしながら読んでますよ(≧∇≦) またお暇なときお話しして下さいね(*^^*) 言いたいことが沢山あるのです。 会社でミスコピー50枚刷っちゃって、隠ぺいのため机の引き出しが満杯だーとか(笑)
2件
あー玉露さんやっちまったなー笑 なんて思ってたら、 今さっきおんなじことしちゃたよ!Σ(゚□゚;) で、でも私は14枚だし…! …フルカラーで(-_-;) とりあえず慌ててロッカーにねじ込みましたー(;_;)
1件

/1ページ

1件